facebook

佐々木 章 BLOG

アクセスカウンタ

facebook





LIVE Info
2016/11/29(火) THE LIBERATION 新宿/御苑サウンド

zoom RSS そりゃぁ

<<   作成日時 : 2016/01/26 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

...

そりゃ

...

疲れるに決まってる(笑)


新年初の投稿ですなっ!
あけまして〜〜〜〜←かなり遅いっつうの!

さてさて
1/22八王子 X.Y.Z.→A
1/24新宿 御苑サウンド

お越しいただきました皆様!!!
ご来場ありがとうございました。

2本ともとても熱かった!!!

暑かった(笑)汗だくだぜ!
クッタクタ〜〜〜〜


さて、セットLIST!!!

1/22八王子 X.Y.Z.→A
1st
Escape
Stone In Love
Ask The Lonely
Open Arms
After The Fall
After All These Years
Where Did I Lose Your Love
Dead or Alive
Don't Stop Belivin'

2nd
Never Walk Away
Only The Young
Turn Down The World
What I Need
Edge Of Blade
City Of Hope
Change For The Better
Wildest Dream
Separate Ways
Anyway You Want It

Enc.
Be Good To Yourself

まぁ〜相変わらずよ〜やるなぁ〜〜〜な曲数!!!
今回は自身のモニターに関していろいろと試したりしつつな本番!
その効果もあってDiokenの声の伸びもいつも以上に冴え渡ってた。
素晴らしかった!!!

Escapeから始まるのは意外な様で実は1981年ころよくやってたんだよ。
本家がね。

今回我々にとっての新曲は
Where Did I Lose Your Love
Turn Down The World
の2曲。

共にArnel加入後一枚目のアルバム『Revelation』に収録されてる。
いつも言ってるけど、Arnel加入後のJourneyは本当に素晴らしい。
楽曲のクオリティーもはんぱないし、Journeyの過去のシンガーにはないArnelの素晴らしい個性がしっかりと織り込められている。
上記2曲も例外ではなく「これぞArnel!」って感じだ!
2曲とも聴いている時と演奏してみた時とは印象がえらく違ったのだ。
シンプルで良い曲だぁ〜〜〜
って改めてJourneyと言うバンドの凄さを思い知らされた。
大好きな曲の仲間入りを見事に果たしたぜ!


1/24新宿 御苑サウンド

1st
Guitar Solo
Anyway You Want It
Only The Young
Ask The Lonely
When You Love A Woman
Mother,Father
Where Did I Lose Your Love
Change For The Better
Wildest Dream
Faithfully

2nd
Lights
Still They Ride
What I Need
Turn Down The World Tonight
Open Arms
Never Walk Away
Keep On Runnin'
Escape
Separate Ways
Be Good To Yourself

Enc.
Don't Stop Belivin'

初めての会場って事もあるので有名な楽曲を中心に『今のJourney』ってのもしっかり意識したセットリスト。

今年は必ず「あのLIVE DVD完全再現」をやろうと思っているのでそんなのも意識してみた。

後半5曲ぶっ通しはかなりしんどかったけど、やはり盛り上がるなぁ。
メチャメチャ汗かいたぜぇ〜〜〜

PAもそれなりにあるので、八王子よりかなり本家に近いサウンドイメージだったと思うなぁ〜。
ちゃんとドラムにリバーブ付くしね!(笑)

そして何より2本ともお客様が楽しんでくれているのがステージ上からもよ〜くわかった。
それ!大好物でっす!!!



さぁ、今年はやりますよ!完全再現!!!

上手なだけでは再現出来ない。
好きなだけでもね。

いろんな知識やテクノロジーも駆使しないとなんです。
どうやったら『Journey』になるのか...
今やよ〜く知ってるからぁ。
沢山のDATAや積み重ねて来たものも。

多分、いや、絶対に世界で誰もやっていないでしょう。
THE LIBERATIONも4年間積み重ねて初めて挑戦できる。

どのタイミングになるかわからないけど、必ず今年中にやるぞぉ!
楽しみにしててくれっ!!!


次回のLIVEは今、諸々調整中!!!
決まり次第ここでも発表しますんで。

ってことで
今年もよろしくたのみまっせぇ〜〜〜〜!

画像

ダイソーにて!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃぁ 佐々木 章 BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる