facebook

佐々木 章 BLOG

アクセスカウンタ

facebook





LIVE Info
2016/11/29(火) THE LIBERATION 新宿/御苑サウンド

zoom RSS そんなもん大前提だっ!

<<   作成日時 : 2015/12/17 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そう!
そんなもん

当然だ!

人にはそれぞれ考え方がある。
価値観が違う。
同じモノを見て喜ぶ人、悲しむ人。


それを理解していない人なんてそうそういない。


それを理解していない人ってどんな人???


上記のような事を偉そうにいう人だね。


「佐々木章には佐々木章の価値観がある」で解決じゃんね。
ま、今やほぼ誰も言わないけど(笑)


特にこのBLOGなんてホント自分の価値観だけ。

読んで傷つく人もいるでしょうね。

素人の文章なんでね。
誤解は招くわなぁ〜(笑)


誤解したままでも構わないけど。
少なくとも自分は冒頭の事、理解しているつもりだ。

すまんです!
話が少しそれたぞっ!


当たり障りの無い中途半端な意見より
しっかりとした意見の方がわかりやすい。

「本当にいい人」ってのは当然いる。
けどそんな曖昧で薄っぺらい感じでいい人になったつもりの人も沢山知ってる。


ハッキリとした意見を言う事はとても大切なことだ。
年齢も経験も立場も関係ないさ。

意見自体はハッキリしていて、それを空気読みながら丁寧に伝えるってのが大事なのですぞ。


ま、後輩や部下達が意見を言えない空気にしてしまう奴も最低なんだけど。


案件が、自分の意思とは違うのに相手との関係が壊れるのが怖くて曖昧にしてる人。
かなりいるよね。

けど、努力する箇所を変えるべきだよ!
前述の
「空気読みながら丁寧に伝える」って事が出来る自分になる努力をした方がいい!




いや、先日、数名で話してた時に「右に同じ」みたいなことばかり言いやがるからさぁ
かな〜り残念だったもんでね。
言ってる事も言い方も無駄な恐縮さも...
全部カッコ悪く見えてしまったわけさ!



「完全に同じ」って、すっげ〜気持ち悪いぜっ!!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなもん大前提だっ! 佐々木 章 BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる