facebook

佐々木 章 BLOG

アクセスカウンタ

facebook





LIVE Info
2016/11/29(火) THE LIBERATION 新宿/御苑サウンド

zoom RSS 遅いっ!

<<   作成日時 : 2015/11/25 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

...
って!

BLOG書くの!...ごめんねぇ〜


とにかく最高のイベントだった!!!

1123 獅子王
Rock Versus Night 2

お越しいただきました皆様!
ありがとうございました!


今回のイベント。
仕切りは初めましてなベーシストOZMAさん

とても素晴らしい仕切りで流石でした。

対バンミュージシャンもみなコミュニケーションをとり
楽しかったなぁ

最後の最後は3バンドのシンガー全員で「We Rock」

会場で参加ミュージシャンもみんなで腕を上げてWe Rocl!!!
って叫んでたよぉ〜〜〜

お客様も超満員!!!
仕切りの素晴らしさ!勉強になります!


さてさてセットはこんな感じ!

画像


またまたGuitar Soloから始めちゃいました。
SE代わりって感じですね!
でも生演奏なんでやっぱ盛り上がるぅ

今回は少ない曲数にも関わらずアーネル加入後の曲を2曲。

我々は「今」のJourneyのカバーバンドであることをしっかりお伝えしたくてね!

ま、単純に我々全員、アーネルのJourneyが大好きなんです。

画像

Photo Yasuhiro Watanabe

オサムスキーGuitarはNever Walk Away1曲だけ!なのにちゃんと持参(あたりまえだけど(笑))
それだけだとあんまりなので、ManilaでやってるみたいにDon't Stop Believin' の
Guitar Soloのバッキングも弾いてましたぁ〜〜〜


そして明後日27日はとうとう八王子だぁ〜〜〜

なんと全25曲!

出来るのかっ!

やるさ出来るさ!...たぶんね(笑)


曲数多いのはとにかくシンガーが一番大変なんです。
百戦錬磨のDIOKENといえどもかなりなハードルですね。

画像


メンバー全員気合いでお届けする180分ですな!


お見逃しのないようにねぇ〜〜〜

THE LIBERATION 八王子公演

LIVE BAR X.Y.Z→A

BAR OPEN 18:30
LIVE START 19:30
チャージ: ¥3,000(+ミニマム¥1,000の飲食代がかかります)

チケットの予約システムはありません。
当日のみの入場になります。
尚、入場に関しましてのお店へのお問い合わせはご遠慮願いますようお願いします。

http://www.livebarxyz.com/schedule/2015/11/fthe-liberation-journey-tribute.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅いっ! 佐々木 章 BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる