facebook

佐々木 章 BLOG

アクセスカウンタ

facebook





LIVE Info
2016/11/29(火) THE LIBERATION 新宿/御苑サウンド

zoom RSS とてもとても残念なこと...

<<   作成日時 : 2015/11/08 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のTHE LIBERATION 高円寺Show Boat
お越しいただきましてありがとうございました。

満員御礼!とはいかなかったモノのお客様みなさん笑顔で楽しい時間を共にする事ができましたぁ
さんきゅ〜〜〜〜!

3バンド中、3つ目!トリでしたぁ


セットリストはこんな感じ!

ANYWAY YOU WANT IT
WILDEST DREAM
---M.C---
HIGHER PLACE
OPEN ARMS
---M.C---
SEPARATE WAYS
BE GOOD TO YOURSELF
---M.C---
DON'T STOP BELIEVIN'

Enc.
LIGHTS

でした〜

短い時間だったけど楽しかったぁ〜〜〜


さてさて冒頭の件。

何かっていうと...。

先日はベーシストが仕切るRockなイベント。
この手の対バンイベントってさぁ〜
全てのバンドが力を合わせないと成立しないわけ!
だってさぁ
お客様にはワンマンと同じくらいかもしくはそれ以上の金額じゃん。
ワンマンの我々を観るより何かしら楽しくないと意味が無い。
だとしたら我々キャストがそれなりにコミニュケーション取ってみんなでLIVEを盛り上げないと!って思うんだぁ。
観るに耐えないバンドさんもそりゃあるさっ!
でもさぁ、それでも(我々の立場は)盛り上げなくてはいけないと思う。
我々を目的で来たお客様には勿論充分に楽しんでいただきたい。
我々目的でないお客様にも変わりなく沢山楽しんでいただきたい。
いや!楽しんでいただかなくてはいけないんだよ!
ホストとしてね。
それがエンターテイメントの世界で生きてる人の定めなのです。

なのになのに...
1バンド目の方々。
なんとビックリ!!!
終わったら次のバンド始まる前に上にある居酒屋行っちゃったのだよ。

入り時間も我々より遅いのでリハーサルの我々の音も聴いてない。
何か仕事とかがあったりして「即出」しなければならないならしょうがない。
もしくはそのように噓ついて別の場所で飲めばいいじゃんか!

すぐ上にいるんだぜ!!!


こういう人達がLIVE HOUSEのイベントをダメにしてるんだなぁ〜〜〜
って思ってしまった。

出なきゃいいのに!


我々の音、少しでも聴いてみたら???
気に入らないならまぁ〜しょうがないけど。
それでもお客様の事を考えたらさぁ〜

君らがお客様だとして気に入らないなら退出するのは当たり前。
けど、君たちはキャストです!このイベントの出演者です!
繰り返すが音すら聴いてない。


今回はBASSリーダーのセッション!ってことだったのでそのバンドさんのベーシストさんはちゃんと全ていました!んでその人の演奏は素晴らしかった。
あとの人は...。
ま、好みだと思うけど。
いや、違うか!(笑)




ま、この手の投稿は「敵を増やすアホな投稿」だと自分で思う。
けど、何か胸くそ悪いからしっかり書いておく。

今度、会う機会あったらちゃ〜んと正面から言うからさっ!
それでささきの事嫌うならどうぞ!殴るならどうぞ!
あ!でも痛いのはいやだなぁ〜〜〜(笑)
喧嘩は嫌いなんで遺憾の意を伝えますぞ!

対バンのみなさんとは仲良くなりたいし楽しく過ごしたいんだぁ。



日頃、対バンイベントによく出演するみなさん!
ちょっとだけ思い出してみて???
多分大丈夫だよね!?



って事で最後まで残ってた最高なみなさんとパシャリ!!!

画像


トータルではとても楽しかったぞ!


そして我々THE LIBERATIONにもまたまた新たな修正点も!
日々向上だぁ〜〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもとても残念なこと... 佐々木 章 BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる